プロフィール

kodomomiyagi

Author:kodomomiyagi
放射能に向き合って生きていくことを余儀なくされた私達。宮城県南部で、この放射能時代を生き抜くために、ゆるやかにネットワークができました。
代表は味噌づくりのシゲさん、サイト管理は炭やきのミツオ、いずれもヒゲクマですが、味噌、炭、いずれも放射能時代を生き抜くためには大切なもの…。「風の谷のナウシカ」ならぬ、「味噌の谷のシゲ」と「炭の谷のミツ」です。よろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Web page translation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●振津かつみさんの講演会DVDの貸し出しできます!

きんじょすくいの会主催ということで1月28日に開催した
「いっしょに考えてみませんかPART3」
でお話いただいた
内科医でチェルノブイリの救援もされている振津かつみさんの講演の動画を
DVDに焼きました。
パソコン、ご家庭のDVDプレーヤーなどでご覧いただけます。
(当初はyou tubeにアップしようと考えましたが、諸事情によりネット上での公開はしないことになりました)
てとてとで貸し出しできるようにしましたので、
ご希望の方はてとてとにお電話で申し込みの上
レンタルされてください。

てとてと 0224-86-3135
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。