プロフィール

kodomomiyagi

Author:kodomomiyagi
放射能に向き合って生きていくことを余儀なくされた私達。宮城県南部で、この放射能時代を生き抜くために、ゆるやかにネットワークができました。
代表は味噌づくりのシゲさん、サイト管理は炭やきのミツオ、いずれもヒゲクマですが、味噌、炭、いずれも放射能時代を生き抜くためには大切なもの…。「風の谷のナウシカ」ならぬ、「味噌の谷のシゲ」と「炭の谷のミツ」です。よろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Web page translation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆「子どもみやぎ」の集まりします!

☆「子どもみやぎ」の集まりを持ちたいと思います。純粋な集まり?は久しぶりですね。

日時:11/15(火) 夜7:00〜  

場所:白石市中央公民館2階和室  

※夜の会合で申し訳ありませんが、子連れもちろんOKです。 

内容: 

○白石市への要望の回答について
○12/4 今中哲司さんの講演会について
○皆さんからの報告と今後の活動について

などを予定しています。

あと仙台から放射能の問題をもっと全県的に企業なども巻き込んで進めていきたいと活動されている方も意見交換をされたいということで、ご参加くださいます。共同開発されたガイガーカウンターをお持ち下さるそうなので持っている方はご持参ください。比べてみましょう。たくさんの方のご参加お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。