プロフィール

Author:kodomomiyagi
放射能に向き合って生きていくことを余儀なくされた私達。宮城県南部で、この放射能時代を生き抜くために、ゆるやかにネットワークができました。
代表は味噌づくりのシゲさん、サイト管理は炭やきのミツオ、いずれもヒゲクマですが、味噌、炭、いずれも放射能時代を生き抜くためには大切なもの…。「風の谷のナウシカ」ならぬ、「味噌の谷のシゲ」と「炭の谷のミツ」です。よろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Web page translation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●丸森町議選への立候補予定者への「放射能問題へのアンケート」結果

丸森町の町議会議員選挙が11/13(日)に予定されております。
先日10/30(日)に開催された「子どもの未来を考える集いin丸森」の一環として
丸森町議選への立候補予定者の皆様へ「放射能問題へのアンケート」をとらせていただきました。 
結果を集計いたしましたのでご参考下さい。 
第一部が総合編で第二部が個別編となっております。
 
全員がアンケートを返却してくださり、全体的に積極的な回答が多いと感じました。今後、町政の場でますます対策を進めていっていただきたいと思います。町民の皆さんも地元の議員さんに是非働きかけてください。


下記からpdfでダウンロードできます。

「丸森町町議選立候補予定者への放射能に関するアンケート結果」   第一部 総合編

「丸森町町議選立候補予定者への放射能に関するアンケート結果」   第一部 個別編
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。