プロフィール

kodomomiyagi

Author:kodomomiyagi
放射能に向き合って生きていくことを余儀なくされた私達。宮城県南部で、この放射能時代を生き抜くために、ゆるやかにネットワークができました。
代表は味噌づくりのシゲさん、サイト管理は炭やきのミツオ、いずれもヒゲクマですが、味噌、炭、いずれも放射能時代を生き抜くためには大切なもの…。「風の谷のナウシカ」ならぬ、「味噌の谷のシゲ」と「炭の谷のミツ」です。よろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Web page translation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●大河原町民・情報交換会のお知らせ

きんじょすくいの会からの転載です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大河原町民・情報交換会のお知らせ

大河原町で現状に危機感もっている方、子供たちの将来を不安に思う方、お話しませんか?
放射能汚染に関しての考え方は人それぞれです。
家族・友達との意見の相違もあるでしょう。
一人で悩んでるよりみんなで話した方が楽になれます!
たくさんの情報を共有して、自分が向かう道を見つけてもらえたらと思います。
つながりましょう。
小さい子を持つママだけでなく、これから結婚して子供を持ちたいと思う方、お孫さんをもつ方、商売をしている人、農家の方、教職員・・・など色々な立場の方のお話も聞けたらいいなと思います。
申込等は必要ありません。お待ちしておりますー。
原則として大河原町民限定ですが、仕事場が大河原の方や、他地域の情報を知りたい方も参加OKです。

日 時:11月3日(木)
場 所:金ヶ瀬公民館(2階 研修室) 宮城県柴田郡大河原町金ケ瀬字原88
時 間:13時~16時
参加料:無料
※託児はありません。和室なのでお子様連れでも遊ばせていられると思います。
※勧誘・署名はお断りします。

問い合わせ:スマイルネットワーク@大河原 smile_oogawara☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)
ーーーーーーーーーーーーーーー転載ここまで。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。