プロフィール

kodomomiyagi

Author:kodomomiyagi
放射能に向き合って生きていくことを余儀なくされた私達。宮城県南部で、この放射能時代を生き抜くために、ゆるやかにネットワークができました。
代表は味噌づくりのシゲさん、サイト管理は炭やきのミツオ、いずれもヒゲクマですが、味噌、炭、いずれも放射能時代を生き抜くためには大切なもの…。「風の谷のナウシカ」ならぬ、「味噌の谷のシゲ」と「炭の谷のミツ」です。よろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Web page translation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●「仙南のママ達から要望をだそう」企画始動!

以下、きんじょすくいの会の記事の転載です。


県や市町村の不完全な対応に日々不安を抱くママによるママ達の為の集会を開催し
これだけの思いがあるという事を、県もしくは市町村に要望を出しましょう、
ということでこの企画を立ち上げました!
子供を持つ親としては、いま県が取っている行動は十分とは言い難いのが現状です。
皆さんの意見を集めて要望書をまとめられたらと思います。
みんな1人1人が声を上げていきましょう!皆さんのご参加お待ちしてます(^-^)/

*仙南ママとありますが、基本どなたでも参加OKです!パパさんもどんどん参加お待ちしてまーす。

<場所>白石子育て支援センター 研修室

<日時>10月15日(土)13時~16時(あくまでも予定の時間です。実際はもう少し早く終わるかも・・・。)

飲み物等はご持参ください。当日もう一部屋貸りているのでお子様連れでもOKです。

*案内板には、「仙南ママ友サークル」と記載します。お間違いないように。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。