プロフィール

kodomomiyagi

Author:kodomomiyagi
放射能に向き合って生きていくことを余儀なくされた私達。宮城県南部で、この放射能時代を生き抜くために、ゆるやかにネットワークができました。
代表は味噌づくりのシゲさん、サイト管理は炭やきのミツオ、いずれもヒゲクマですが、味噌、炭、いずれも放射能時代を生き抜くためには大切なもの…。「風の谷のナウシカ」ならぬ、「味噌の谷のシゲ」と「炭の谷のミツ」です。よろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Web page translation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●原発事故被害者の救済を求める全国集会(10/13@郡山)のご案内

太田です。 ご無沙汰しております。 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか? 
本人も避難者で事故被害者の救済活動をされている大賀さんより、下記のような全国集会のお知らせをいただきました。
ご都合のつく方がいらしたらよろしくお願いいたします。  

―以下転載ー

子どもたちを放射能から守るみやぎネットワーク 太田様
続けてお送りいたします。大賀です。
10月13日全国集会in郡山の告知テキストと、添付ちらしをお送りいたします。
御都合がつけばぜひ、宮城からも御参加いただけますよう、
ネットワークのみなさまへの御案内等よろしくお願いいたします。

========================
原発事故被害者の救済を求める全国集会in郡山
http://act48.jp/index.php/2014-01-07-02-41-36.html
========================

画像クリックでダウンロードできます。
2014-9-27
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。