プロフィール

Author:kodomomiyagi
放射能に向き合って生きていくことを余儀なくされた私達。宮城県南部で、この放射能時代を生き抜くために、ゆるやかにネットワークができました。
代表は味噌づくりのシゲさん、サイト管理は炭やきのミツオ、いずれもヒゲクマですが、味噌、炭、いずれも放射能時代を生き抜くためには大切なもの…。「風の谷のナウシカ」ならぬ、「味噌の谷のシゲ」と「炭の谷のミツ」です。よろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Web page translation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●オーロラ上映と放射能のはなし(11/24):きんじょすくいの会サイトから転載

きんじょすくいの会のサイトの記事の転載です。


オーロラ上映と放射能のはなし

蔵王での催しのお知らせです。
放射能関係では蔵王町で初のイベントのようです。

orola20121124


日 時:2012年11月24日(土)
会 場:蔵王町ふるさと文化会館(ごさいんホール)
受 付:13時
開 演:13時30分
参加費:大人・高校生 500円 (同伴)幼・小中学生 無 料
(当曰券あります)
第1部:宇宙のいとなみと放射能
<診療放射線技師として伝えたい放射能の正しい知識>
講師:中垣 哲也 氏(オーロラ写真家・映像制作・診療放射線技師)

第2部:極北のオーロラ映像&トーク
<こんなにも美しい天からのメツセージ>

チケット取扱い:<オーロラ上映と放射能のはなし事務局> (0224)34-4604(平田)
主 催:オーロラ上映と放射能のはなし実行委員会
後 援:蔵王町教育委員会
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。