プロフィール

kodomomiyagi

Author:kodomomiyagi
放射能に向き合って生きていくことを余儀なくされた私達。宮城県南部で、この放射能時代を生き抜くために、ゆるやかにネットワークができました。
代表は味噌づくりのシゲさん、サイト管理は炭やきのミツオ、いずれもヒゲクマですが、味噌、炭、いずれも放射能時代を生き抜くためには大切なもの…。「風の谷のナウシカ」ならぬ、「味噌の谷のシゲ」と「炭の谷のミツ」です。よろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Web page translation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●坪倉正治医師 講演会(7/31丸森)のお知らせ

坪倉正治医師 講演会のお知らせ

講師:坪倉正治(まさはる)医師
略歴:東京大学医科学研究所研究員(南相馬市立総合病院に医療支援で入り、市民のホールボディーカウンターによる内部被ばく検査に従事、1万人近くを調べている)
日時:2012年7月31日(火)午後7:00~9:00
場所:舘矢間まちづくりセンター
入場無料


主催:一條 巳(丸森町議員)0224-72-6306

たくさんの子どもたちの内部被ばく検査をしている方なので、内部被ばくの状況と子どもたちの現在の体調のことなど実際的な話が聞けるかと思っています。
丸森町民以外の参加OKですので是非みなさんお誘いあわせの上、おいでください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。