プロフィール

Author:kodomomiyagi
放射能に向き合って生きていくことを余儀なくされた私達。宮城県南部で、この放射能時代を生き抜くために、ゆるやかにネットワークができました。
代表は味噌づくりのシゲさん、サイト管理は炭やきのミツオ、いずれもヒゲクマですが、味噌、炭、いずれも放射能時代を生き抜くためには大切なもの…。「風の谷のナウシカ」ならぬ、「味噌の谷のシゲ」と「炭の谷のミツ」です。よろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Web page translation

スポンサーサイト


● (仮称)平日会(亘理)について訂正です/きんじょすくいの会のサイトから転載/

きんじょすくいの会のサイト記事からの転載です



(仮称)平日会(亘理)のご案内

先日告知いたしました平日会ですが、諸々の事情で日時・場所が変更になりました。

18日(水)10時から12時、みやぎ生協亘理店の集会所にて開催です。
集会所は東側入口を入って右手奥にあります。

7日の集まりには、初めてご参加くださった方もいらっしゃり、たいへん実のあるワークショップとなりました。
18日にも、また、新しい方々とお会いできたらなぁと思っています。
おもちゃもたくさんあるので、小さなお子様連れの方もご安心くださいね。

お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

