プロフィール

Author:kodomomiyagi
放射能に向き合って生きていくことを余儀なくされた私達。宮城県南部で、この放射能時代を生き抜くために、ゆるやかにネットワークができました。
代表は味噌づくりのシゲさん、サイト管理は炭やきのミツオ、いずれもヒゲクマですが、味噌、炭、いずれも放射能時代を生き抜くためには大切なもの…。「風の谷のナウシカ」ならぬ、「味噌の谷のシゲ」と「炭の谷のミツ」です。よろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Web page translation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●放射能から角田を守る会 話し合いのお知らせ(きんじょすくいの会サイトから転載)

きんじょすくいの会のサイトの記事から転載です。



放射能から角田を守る会 話し合いのお知らせ

放射能から角田を守る会の第8回の話し合いを以下のように行います。
日時:2012年7月9日(月曜日)午後7時から9時
場所:角田自治センター(会議室)(市民センター裏)
角田市の放射能対策に不安や不満を感じている方はどうぞご参加ください。今まで参加したことのない方でもお気軽に。

最初に来た人は鍵は市民センターで受け取ってください。
「放射能から角田を守る会」でとってあります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。