プロフィール

Author:kodomomiyagi
放射能に向き合って生きていくことを余儀なくされた私達。宮城県南部で、この放射能時代を生き抜くために、ゆるやかにネットワークができました。
代表は味噌づくりのシゲさん、サイト管理は炭やきのミツオ、いずれもヒゲクマですが、味噌、炭、いずれも放射能時代を生き抜くためには大切なもの…。「風の谷のナウシカ」ならぬ、「味噌の谷のシゲ」と「炭の谷のミツ」です。よろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Web page translation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●放射能から角田を守る会:角田市議会傍聴のお願い

放射能から角田を守る会からの呼びかけです。
きんじょすくいの会のサイトの記事からの転載です。


角田市議会傍聴のお願い

2012年6月19日(火)午前11時頃から、八島定雄議員が
「放射能から市民の健康を守る対策について」
一般質問を行う予定です。
時間のとれる方は是非、応援の意味を込め議会傍聴に出向いていただければと思います。
(午前11時頃からの予定ですが時間は前後する可能性があります)

八島議員は「放射能から角田を守る会」の結成から参加し、話し合いにも毎回参加していただいています。昨日、市長に「放射能から角田を守る会」から「放射能から市民の健康を守ることを求める要望書」を提出した際にも同席していただきました。

放射能を心配する市民と同じ目線で心配し、放射能の問題を質問してくれる角田市では数少ない議員さんのひとりです。

よろしくお願いします。
「放射能から角田を守る会」
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【●放射能から角田を守る会:角田市議会傍聴のお願い】

放射能から角田を守る会からの呼びかけです。きんじょすくいの会のサイトの記事からの転載です。角田市議会傍聴のお願い2012年6月19日(火)午前11時頃から、八島定雄議員が「放射能か...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。