プロフィール

Author:kodomomiyagi
放射能に向き合って生きていくことを余儀なくされた私達。宮城県南部で、この放射能時代を生き抜くために、ゆるやかにネットワークができました。
代表は味噌づくりのシゲさん、サイト管理は炭やきのミツオ、いずれもヒゲクマですが、味噌、炭、いずれも放射能時代を生き抜くためには大切なもの…。「風の谷のナウシカ」ならぬ、「味噌の谷のシゲ」と「炭の谷のミツ」です。よろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Web page translation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

● 「LB200放射能測定&お茶会」in丸森館

きんじょすくいの会に下記情報がアップされましたので、
転載し、ご案内します。

詳しくは
http://tamaky.com/kibou/2011/09/18/lb200放射能測定&お茶会/
会場までの地図なども閲覧できます。要申し込みです。



「LB200放射能測定&お茶会」
を開催します。
日時:9月24日(土)11~15時
場所:丸森町舘矢間まちづくりセンター
参加費:200円

 昼食持参お茶っこ持ち寄り大歓迎!

ベクラボさんの協力をいただいてLB200による食品の放射線測定とお茶会です。放射能による汚染や健康被害を心配しているけれど誰とも話しをすることが出来ずに悩んでいる方も同じような危機感を持っている方とお茶でも飲みながら気楽に、真剣におしゃべりしませんか?

 参加希望は下記までメール
aya-masa1147@softbank.ne.jp
をするか、ツイッターをやられている方は
@hippomcc または
@masaayaari まで。
測定して欲しい食品もご提案を。可能な限り対応します”

 当日、会場では「にじのたねプロジェクト」のバッチ(左の写真)と赤つぶ缶バッチの販売もします。
どちらも値段は200円です。(バッチ本体+寄付金の合わせた値段)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。