プロフィール

Author:kodomomiyagi
放射能に向き合って生きていくことを余儀なくされた私達。宮城県南部で、この放射能時代を生き抜くために、ゆるやかにネットワークができました。
代表は味噌づくりのシゲさん、サイト管理は炭やきのミツオ、いずれもヒゲクマですが、味噌、炭、いずれも放射能時代を生き抜くためには大切なもの…。「風の谷のナウシカ」ならぬ、「味噌の谷のシゲ」と「炭の谷のミツ」です。よろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Web page translation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●比嘉照夫教授講演会のご案内

比嘉照夫教授講演会のご案内です。
きんじょすくいの会のサイトからの転載です。



仙台富谷地区のママさんたちグループ「おむすびの会」主催のイベント案内です。

比嘉照夫教授講演会

EM技術による究極の放射線対策
~子ども達を守るために~

土壌改良その他による農業振興などに実績をあげ、震災後には農地の塩害対策や避難所の衛生対策として幅広く活用されているEM技術ですが、放射能の除染や私たちの健康にも大きな効果があることが明らかになっています。
優しい笑顔の比嘉先生のお話を聞いて子どもたちの未来を希望あふれるものにしていきたいと思います。

日 時:2012年4月8日(日)14:00~16:00
会 場:せんだいメディアテ-ク 1F オ-プンスクエア
参加費:500円(未就学児無料)
定 員:300名 要予約
主 催:おむすびの会、U-ネットEMみやぎの会
後 援:NPO(特定非営利活動法人)地球環境・共生ネットワーク

*パネル展示10:00~18:00
自然と仲良しの会(代表 伊藤玲子)制作、EM初心者の方必見です。
他にEMインストラクタ-による使い方のアドバイスもあります

✎ 参加申し込み方法 ✎
STEP1
http://kokucheese.com/event/index/30739/
より申込の手続きをしてください

STEP2
申込完了メ-ルが届きます(先着300名)
*携帯メ-ルをご利用の方は @kokucheese.comのメ-ルを受信できるように設定してください

【電話でのお申し込み】仙台EMぼかしクラブ
http://yashima-em.com/ (022-256-2068八島)

詳しくは
“おむすびの会”ブログ http://tomiyanarita.jugem.jp/ をご覧ください
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。